Look book 2023年7月ロングドレスコレクション

July 2023 long dress collection

たくさんのお客様からご要望いただいておりますロングドレスの新作がついにリリースされました。
今回は人気ドレスと同じデザインのロングドレスが新登場。
発表会やコンクール、イベントなどのフォーマルなシーンでご着用いただけるおすすめのコレクションです。

グラデーションパープルオーガンジーロングドレス

Gradient Purple Organzy Long Dress

流れるようなグラデーションカラーが華やかなガーリーなロングドレスです。
パープルxピンクxネイビーxホワイトの4色からなる縦グラデーションは、角度やドレスの動き、光の当たり方で見え方が様々。
ロング丈ながらもふんわり広がるシルエットで舞台映え、写真映えすること間違いなしです。

グラデーションパープル
オーガンジーロングドレス

View More

ピーコックブルービジューストーンロングドレス

Peacock Blue Bijoux Stone Long Dress

鮮やかな青緑色の上品なロングドレスです。
ゴールドのスパンコールが散りばめられたソフトチュール素材を使用しており、遠くから見てもとっても華やか。
鮮やかなグラデーションのピーコックブルーカラーなので派手すぎない上品な印象を与えます。

ピーコックブルービジュー
ストーンロングドレス

View More

グラデーショングレービジューストーンロングドレス

Gradient gray bijou stone long dress

縦グラデーションのチュール生地を用いたロング丈のフォーマルドレスです。
星模様のスパンコールが散りばめられたソフトチュール素材を使用しており、シックな印象ながらも華やかな装いに。
ひだの部分が織りなすグレーの陰影が絶妙な色合いを醸し出します。

グラデーショングレービジュー
ストーンロングドレス

View More

ミント×チャコールグレーフラワーコサージュロングドレス

Mint x Charcoal Gray Flower Corsage Long Dress

淡いミントカラーとくすんだ赤みの入ったチャコールカラーの配色がオシャレなロング丈のフォーマルドレスです。
ウエストにはドレスと同色のバラのコサージュが取り付けられており、落ち着きながらも華やかな印象に。

ミント×チャコールグレーフラワー
コサージュロングドレス

View More

グラデーションパープルオーガンジーロングドレス

22,330円

View More

ピーコックブルービジューストーンロングドレス

22,330円

View More

グラデーショングレービジューストーンロングドレス

22,330円

View More

ミント×チャコールグレーフラワーコサージュロングドレス

22,330円

View More